2011年9月25日日曜日

太極拳 & ミラクルフルーツ

早朝5時半起き!!太極拳始めました。

「なんか・・太極拳したいんですよね・・・」とつぶやいてから

「知り合いにやってる人がいるよー!」っと教えてもらい

紹介して頂き・・・約1ヶ月後の今日!

太極拳3日目です!

早朝の朝日。気持ちいい朝です!!

5:30頃はやっぱり冷えますね!!
 6時スタートの太極拳は川の前でゆるりとした動きが非常に気持ちがよく、目の前の川で魚がはねたり、太陽の光の反射が眩しくてとても美しいです。素敵な時間ですね!!




太極拳終わりに素敵な女性Yさんに築地連れてってもらいました!

(9月に入ってから、築地にすでに2回いきましたが、2回とも休みで開いておらず、念願の築地市場です!!)


朝食にカレーを食べ、青果市場で物色・・・!!!


ミラクルフルーツを発見!!


以前から食べてみたかった!!あのミラクルフルーツ!!

(ミラクルフルーツを食べた後は酸っぱい食べ物が甘く感じるという
ミラクルなフルーツです。)

早速家に帰ってからトライです!

家にあった酸っぱいものを集めました!!
レモン、ヨーグルト、梅干し、レモン汁、お酢です。
写真で見ても酸っぱそうですね!!

この赤い実がミラクルフルーツです!
実食!!
ミラクル!!!甘い!!

甘くなりましたよ!!楽しい!!

一個分のレモンを完食することなんてないのにすごい!!
この写真に写っているもの全部完食しました!!甘い!!



早起きは三文の得ですね!!





0 件のコメント: