2011年9月13日火曜日

お久しぶりです。& ドイツ

久しぶりに投稿します。
パソコンの調子が悪くなってしまい、ついついブログもお休みしていました。
NEWパソコンを手に入れましたのでまたちょろちょろ投稿します。

先日初めてドイツに行って参りました。出発する前日に急性胃腸炎になって不調でしたが、とにかく自然がきれいで町がメルヘンで可愛かったです。


一泊した北ドイツにあるホテルです。おとぎ話にでてきそうです。


これはブレーメンの鍵という名前のこの町のシンボルらしいです!町中に鍵マークがありました。
他にはマンホールとか!ブレーメンの紋章に描かれているらしいです!

これはなんだかわかりませんが気に入ったので撮影しました!

他にもかわいい写真は沢山撮ったのでまたご紹介しますね!
教会や、お城が素敵な細工などされていて興奮しました!!インスパイアされて自分の作品にもいい影響があるといいのですが、、、



2 件のコメント:

ボブ さんのコメント...

急性胃腸炎はの中の旅行はしんどいね。
だけどこんなに自然豊かで歴史ある建物があったり
なによりビールやワインが最高だったんじゃない!?

インスパイアされて素敵な作品観るのが楽しみですww

boron さんのコメント...

ボブさん

体調が悪いくせにビールは飲みました。何のビールかわからなかったですがフルーティーで美味しかったです!!